忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンブー田村淳がツイッターで「需要なくなったら引退」発言

[田村淳 非難] ブログ村キーワード

ネットではネタが嫌だだの、子どもに見せたくないだのと非難されてまくっている芸能人、ロンブー田村淳。彼がツイッターで「需要なくなったら引退」と宣言していますね。



元々不穏な言動が多いツイッターアカウントでしたけど、これもファンからの「最近天狗だよな」という発言に対するリプライからの一連の流れでのこと。

一見当たり前のような気もするけど、問題なのはここで言っている「需要」が視聴者ではなくテレビ制作者からのものだってことだよね。

番組に呼ばれなかったら需要がないってのはおかしな話だし、そもそも番組に出てるとしても視聴者的にはまったく喜ばれていないゴリ押し芸能人はいくらでもいる。

この発言自体、どうも視聴者不在の感じが否めないね。

まあ、本人にそんなつもりはないのかもしれないけど、これまでの発言を見ているとどうにもね。

視聴者も望んでないのに消えずに残っている芸能人は色々いますけど、この人は消えるんじゃないかな。

芸風が喜ばれないと思います。

逆張りしてればいいってわけじゃないですよ。

PR