忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なブログ復活

[華麗] ブログ村キーワード

華麗なブログ復活ワロタw

というわけで、突如としてパワーブログとして蘇ったわけですが、一体当初のインデックスされにくさはどこに行ったのかと思うくらいに、クローラーさんが頻繁に訪問してくれています。



1記事を投稿した途端に、1時間以内にインデックスされるとか、本当に有難いことですね。

ただし、考えなければならないことがもう一つあります。それは、このブログ自体のインデックススピードではなく、他のサイトをインデックスさせる力の方です。

本当に有力なサイトであれば、リンクを貼ってすぐにインデックスされて当然なのですよ。それがパワーブログという存在の本質なのです(※私の中では)。

なので、これからこのブログがどこまで健闘できるのか、理想に近づけるのかということをチェックしてみようと思います。具体的には、いくつかリンクしてみるということですね。

果たしてどういう結果になるのか、今から興味津々な私です。

まあ、このブログが検索結果に表示されるようになったからといって、必ずしも他サイトへ貢献できるとは限らないのが恐ろしいところなのですがね。逆にインデックスされないのに、他サイトへの影響力絶大というものもあるし。

まあ、こればかりはやってみないとわからないので、まず実行してみます!

PR