忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辺見えみりが妊娠中の子の性別を発表 不妊治療の噂は?

[辺見えみり 妊娠] ブログ村キーワード

辺見えみりが妊娠中の第一子の性別を発表していました。

どうやらエコーを見た感じ女の子みたいですね。



辺見えみりと松田賢二との娘ですから、相当な美人になるんだろうなあ。ミーハーな私としては、今から楽しみだったりします。

そういえば、先日は東日本大震災から丸2年ということもあって、辺見えみりもブログでそのことに触れていましたね。ああいう災害があると、これから生まれる命が一層尊く思えます。

無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね。いちファンでしかありませんが、遠くから無事を祈っています。

……なんて、こんなことを書くと大げさですかね。

ところで、辺見えみりが不妊治療をして無事に今の旦那との間に子どもを妊娠したなんて話、ただの噂っぽいですよ。別に事務所とかがなにか言っているわけじゃないですし。

結局、前回のキム兄との結婚で子どもができなかったのは、作る気がなかったということみたいですね。

ネットの噂らしく、いかにも無責任な感じがしますw

PR